めぇめぇヤギさん

2017・04・09(日)

お花見から買い物に向かう途中に昼だったので旦那さんが立ち寄ったレストラン

アレレ~あっちにもこっちにもヤギさんがいます
子ヤギなのか小さめの体型ばかりでメヘェエエエ~メェ~~~と話しかけてきます

DSCN9570.jpg

私がヤギさんに夢中になってると離れたところから旦那さんの呼ぶ声が・・・
なに?!

って・・・ヤギさんが1頭紐がほどけて道路の方に歩いて行ってました
動物が嫌いというか怖い?旦那さん自分では近付けず私を呼んで、どうしよう・・・って

DSCN9566.jpg

走っていくと逃げるかもと思いそ~っと近付き、まずはナデナデして様子を見ました。
旦那さんが店の人を呼びに行ったけど相手にしてもらえず

嫌がるヤギさんをちょっとずつちょっとずつ紐に近付け
私が捕まえとくから大丈夫よ!って旦那さんに紐を結んでもらいました。

DSCN9567.jpg

なんで結ぶんだよ~と言ってるかのようにもの凄く鳴いていました


このヤギさんはまた別の子ですが自分から寄ってきます
そして油断すると私の着ている服を引っ張ってムシャムシャ・・・!!!
あっちもこっちもムシャムシャされましたが大丈夫でした。

DSCN9564.jpg

こらこら!何でも食べてるとお腹壊すよ。

可愛いヤギさんたちでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら。でも食いしん坊のヤギさんでよかったかも。そのまま道路に出ていたら大変だもんね。洋服がヒラヒラしてて美味しそうに見えたのかもね( ̄▽ ̄)

No title

菜の花と茶の木と桜、とてもきれいな場所を見つけましたね^^
二時間かけて出掛けたかいがありましたね~♪
こちらも昨夜の大雨にも負けず桜が満開になりました。
もうしばらく楽しませてほしいものです。

こんな近くでやぎさんを見たことは無いのですが、
可愛いものですね♡
まだ角が短いから子ヤギなんでしょうか?
洋服までムシャムシャするなんて、きっと美味しそうに見えたんですね。

みゆぅ~


すっかり遅くなりました
ヤギさん可愛いよね~
服の袖をムシャムシャ、バッグの紐をガリガリ・・・油断できんわ
でも愛嬌があって可愛いわ

yukiyamaneko さん


やっと咲いたと思った桜も雨続きですぐに花吹雪
ゆっくり楽しむことができませんでしたね

ヤギさん可愛いですよ・・・
でもどのヤギさんもこんな感じで子ヤギなのか大人なのか?それはちょっと見分けがつきませんでしたがどの子も可愛いかったですよ。