戦国パーク

2017・03・04(土)~03・05(日)

全国の武将がおもてなし 戦国パーク 熊本・熊本城の復興を願って


以前からイベントがあることは知っていたけれどホテルの空きも探せず、どっちみち忙しくて行けないかなと思っていたのですが急に旦那さんが行ってみようか?って言い始め・・・私じゃ探せなかったホテルを旦那さんが探し2日間とも行ってきました。

全国の武将隊が復興を願って熊本城に集結!!

この日に向けて本当に大変だったと思います。熊本城の武将隊の皆さんそれぞれがいろんな企画を考え準備に大忙しで体力は大丈夫かな?といつも心配でした。
10人揃った姿を見るなんて中々無いことで私にとっては本当に贅沢で嬉しいことです。

DSCN7474.jpg

名古屋から名古屋おもてなし武将隊
貫禄のある皆さんで演舞も迫力があり笑いもあり素晴らしいステージでした。

DSCN7742.jpg

神戸・清盛隊
7人揃って来て下さいました。歌って踊るアイドルみたいでした。歌上手かった~
ファンの掛け声には驚きました。大人気なんですね。

DSCN7483.jpg

安芸ひろしま武将隊
ロック歌手のような武将隊ノリノリのステージでした。

DSCN7412.jpg

埼玉県から忍城おもてなし甲冑隊
のぼうの城と言った方がピンときます。のぼう様が可愛くて面白い方でした。
熊本以外で唯一写真を撮ったのは忍城の方でした。

DSCN7407.jpg

信州上田おもてなし武将隊
大河で有名の真田幸村様、個性的な方でした。
実際に大河にも農民役で出演したそうです。

DSCN7403.jpg

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊
兜の大きさにビックリ兜で顔がよく見えないのが残念でしたが元気いっぱいのステージでした。

DSCN7401.jpg

中央にいるのは北九州市PR隊 動きの少ないゆるキャラ とらっちゃ ですが意外と笑いを取りました。
 
DSCN7415.jpg

こんなにたくさんの武将隊が集結するなんて凄いことです!!
なかなか見ることができません。観に行けて本当に良かった~
2日間で写真もいっぱいになりました。忘れないようにちょっとずつですが記録しておこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イケメンさん揃いですね!!!

青空がきれいです!!

マルチ君の母さん


そうなんです1日目は天気も良くて青空が広がり旦那さんは日焼けしましたよ。
やはり選ばれた方々なんでしょうね個性豊かな面々でしたよ。

戦国パーク、まさしくですな。
その城等に行かないと会えない武将さん達だもんね。写真では伝わらない個性的な面々だったんだろうねー

みゆぅ~

> 他所のお城には行けないからね貴重なイベントでした。
> 写真では普通に武将さんにしか見えないけど凄く個性が強かった・・・ゆっくり話せたら面白いだろうなって方々でした。