FC2ブログ

        

壊れた夢の国

category - 未分類
2016/ 12/ 04
                 
2016・12・03(土)

旦那さんが宮崎市内で開催されている生頼範義展に行きたいというのでせっかく出かけたからにはイオンモールにも行って帰りはフローランテに行くことに・・・

元シーガイアの駐車場が臨時駐車場なのですが閉館後も何年もそのままでした。
ところが・・・
ついに9月から解体作業に入ったそうで面影もない状態・・・

DSCN6390.jpg

唯一の面影は・・・
ヤシの木の島。海で言うとこの沖の方になる

DSCN6395.jpg

ここでサーフィンのショーやダンスショーもやっていて丸1日のんびり過ごせた別世界。
冬だって真夏の温かさで1年中南国の夢の国だった。
休みになるとよく行っていた場所です。
閉館後も残ったままの建物を見て、もう一回行けたらいいのにと思っていたけれど
とうとう解体されてしまいました。

ちょっとしょんぼりしている私を見て旦那さんは青春終わったって感じ?とニヤケ顔
そうだね~ちょっと寂しいよ
それに旦那さんと行ってみたかったな~。って思っただけだよ。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そっか…まだどこかで再開するかも…と私も思っていたなぁ〜そんな姿になったのか…残念だけど。
まったく…ダーリンも気持ちを察して欲しいもんだね〜ε-(´∀`; )
みゆぅ~


実はね前日に片付けしてる荷物からオーシャンドームで親しくなった人たちの手紙が出てきて懐かし~な~って思ってた翌日だったから尚更へこんだよ。
旦那さんはわかっててわざと言うんだよ・・・それで私がどんな顔するかを見てる変人です。