FC2ブログ

        

実家のnewフェイス

category -
2016/ 11/ 14
                 
実家にはヤマと言う、まん丸でデカイ甘えん坊の成猫がおります。

2016110812310000.jpg

先日のこと、実家に行ったらこんなことになっていました。

 ! ! ! ! !

2016110811210001.jpg

チビクロ!?


実は少し前にパパの大クロニャンがどこかに行ってしまいママの中クロニャンはいたものの警戒心が強く・・・結局チビクロニャンが1匹でいることが多く、寂しいのか自分から寄ってきていました。
ついに母ちゃんが家で飼う?って言い始め・・・
父ちゃんまで可哀想だから家に入れてやったら?と・・・

問題は先住猫のヤマが子猫を受け入れるか?ってことで何日も窓越しの対面をさせていました。

でも心配無用だったみたいで思った以上にヤマの心が広かった

実はヤマが寝ているベッドは本当は好きじゃなくてヤマが好きなのは子猫の寝てる毛布の方・・・なのに我慢して子猫に譲ってるようです。

子ネコちゃん『チッチ』と命名されたようです。

やんちゃで私にも懐いて遊んでくれます。写真もOK、そういうとこちょっとブライトと似てるとこもあります。
ストラップにすら反応して遊ぶし

2016110815340000.jpg

ぬいぐるみで遊びながらのカメラ目線

2016110815370000.jpg

遊びがいがあるな~~~



ヤマとチッチ・・・じゃれ合って喧嘩はしないようだけど寄り添って寝ることはまだなかった

けれど

先日、妹から写メが届いた

ついに・・・なんとなく並んで寝てるって

2016111208300000.jpg

そしてついに決定的な写メが・・・

仲良く母ちゃんに抱っこ

20161111NEC_0658.jpg

お揃いの首輪も似合ってて可愛いね

2匹とも持病があるみたいだから気になるけれどこれからも仲良くいてね

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
黒い子猫ちゃん飼ってもらえて良かったですね~。
ヤマちゃんにも気に入られて、仲良く二匹がお母さんに抱っこされている姿が可愛いです。
お揃いの首輪も素敵です!
気になっていた黒猫ちゃん

家族に迎えてもらってよかったです!

つぼさんごさん

親猫がいなくなってどうなるかと思ってたけど雄猫ならってことで・・・
遊び盛りというか、やんちゃ坊主みたいですよ。
首輪はとても似合ってるんだけど首輪にしてはかなりお高かったようで似合わないと困るわ~って妹がボヤいてますよ。
マルチ君の母さん


親猫がいなくなったので結局何だかんだでほっとけないみたいです。
私も気になっていたのでホッとしました。
しかもあんなに甘えん坊でマイペースの、やま;が迎え入れてることも驚きました。