FC2ブログ

        

やっと落ち着いてきたかな・・・

category - 未分類
2016/ 10/ 10
                 
実家にやって来て常にニャ~ニャ~と話しかけてくるクロニャンズ

大クロはごみ箱のお立ち台が所定の位置
窓越しに炊事場を伺っているようです。

2016092712430000.jpg

チビクロはぬいぐるみみたい…
やんちゃで網戸に飛びついては室内の;やま;にちょっかいを出してくるので網戸に大きめの穴あき状態になってきています。

2016100411410000.jpg

大とチビはほぼいつも一緒、中クロは近付いては来ません。

2016100612450000.jpg

大クロがヒガンバナの周りをクンクンしてたので季節感のある写真が撮れました。

2016100411380000.jpg




とはいえ今はすでにヒガンバナは終わっています。
写真は先月のものです。


先月、
突然ですが、ばあちゃんが亡くなりました。

肺炎で入院したのですが心臓も悪くなっていて覚悟はしておいてくださいとは言われていましたが、そうは言ってもパッと見ではわからなくて実感があまりなくて・・・

入院1週間目のこと仕事が早く終わって行ってみると、たまたま知り合いの看護師さんがついていて病状について細かく教えてくれたりしていたのですが大部屋より個室の方が安心だし周りを気にせずいられるし夜も泊ってもいいというので個室にしようか?ってことで・・・

この日は熱もないのに汗かいていたのでタオルで拭いてあげていたのですが
部屋の移動も完了して、これで夜もゆっくりついていられると思っていたら・・・

本当にビックリするくらい静かに眠りについてしまいました。

何が起きたのかわからないくらい本当に安らかに


それからが本当にバタバタ・・・



しばらくは晩御飯食べた頃から眠気が来て疲れが取れなかったのですがなんとなくようやく復活してきました。またボチボチとパソコンにも向かいます。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おばあ様のご逝去、心よりお見舞い申し上げます。
お優しいずんこたんさん、ご家族様、さぞお力落としの事と思います。
どうぞしっかりお休みになって、また元気な様子を見せて下さい。
yukiyamaneko さん

ありがとうございます。
私も家族も元気ですよ。
何だかバタバタだったのでその疲れはあったものの今は落ち着いています。
まだしばらく忙しいのですがボチボチ頑張ってますよ。
驚きました・・・・

眠るように逝かれたのですね・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・
マルチ君の母さん

ありがとうございます
その瞬間というのは本当に不思議というか驚きでした。
でも、静かに送ることができて良かったのかもなと思っていますよ。